【T3 FLOORBALL PROJECT】HPを開設しました

私達の活動内容については、これまで主にSNSを通じて発信してきましたが、更にわかりやすくお知らせするためにHPを開設いたしました。

講師派遣や体験会の開催、学校や地域団体との連携など、活動は多岐にわたりますので、このHPを通じてフロアボールやT3 FLOORBALL PROJECTへの関心を高めていただきたいと思っています。

フロアボールの魅力やポテンシャルは非常に高いものです。

私たちの活動やこのHPが、フロアボールに関心を持つ方々にとっての情報源となることを目指すとともに、私たちの活動に共感頂ける方々との繋がりを築きたいと思っています。

これからも、さまざまな活動を通じてフロアボールの魅力を伝え、多くの皆様とこのフロアボールを楽しんでいければと思いますので、宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次